福岡エリアでご紹介できる最後の物件・・・
箱崎駅前マンションをご紹介致します。
販売価格:7000万円(税込)
利回り :8.16%

なんといっても、この物件の特徴は立地条件。
まず
①交通
アパート経営をするなら物件と駅の距離感は重要なポイントです。
(物件と駅との距離は入居率や将来的な物件売却時の価格に大きな影響を及ぼします。)
それが駅1分となるとなかなか市場には流通しません。
また、平成23年春の九州新幹線開業を控える九州の玄関口「博多」へは...
こんな感じで到着です。
物件から箱崎駅まで徒歩1分。箱崎駅から電車で博多まで8分。
物件から博多駅まではざっと合計9分。
九州を代表する「博多」駅まで9分で到着です。
博多駅界隈に通勤・通学する単身者には十分すぎるほどの距離感です。
②現地ロケーション
今回の物件は、区画整理事業地内にあります。
ということは・・・
この区画整理事業地内に建築されている物件ほとんどが築浅な物件です。
必然的に街全体のロケーションは明るく、また単身の方が生活する上で必要な
施設(コンビニ・クリーニング屋etc...)も当然ながら整備されています。
やはり住むなら街の雰囲気や周辺施設は重要です。
建築前の現場です。※今は、着々と工事が進んでおります。
前面道路幅員25㍍の整形地です。
次に大きな特徴といえば建物プランです。
今回の間取りは初めての試みであるALLメゾネットプラン。
1Fを2空間で分けてしまう天井高が低いタイプでありません。
1・2F/2・3Fを使った本物のメゾネットプランです。
お部屋の広さも28㎡~37㎡と様々なタイプをご用意。
"こんな間取り見たことない"そう感じて頂けるSBIプランナーズの自信作です。
不動産投資をご検討されている方は必見!!
3月末までしかお部屋の中は見ることができませんので現地内覧のご希望の方は
お早めにご一報を!!
福岡・名古屋エリアで収益物件をお探しなら、不動産投資・アパート経営のSBIプランナーズ
ソリューション事業部 土江 雅樹

