皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も、優れた物件をどんどん開発していきますのでご期待ください。
さて、年末に5物件の竣工をいたしました。
これについては竣工写真を撮りましたので、出来次第ブログに載せていきますので
しばらくお待ちください。どの物件も優れものばかりです。
今回は、2,3月に完成する物件を紹介します。
まずは、北区黒川本通アパートメントです。

1Kが9戸の木造耐火構造3階建てです。
地下鉄黒川駅目の前の物件で非常に便利なところにあります。
当社が開発した新商品の収納型ベッドを搭載しています。
2月末竣工予定です。
次は、東区筒井一丁目アパートメントです。

1Kが6戸の木造耐火構造3階建てです。
この物件にも収納型ベッドを搭載しました。
地下鉄車道の近くです。隣においしい和菓子屋があります。
現在、外壁工事及び内部造作工事中です。
2月末竣工予定です。
最後に東区黒門町アパートメントです。

1Kが9戸の木造耐火構造3階建てです。
2月中旬には竣工します。
現在、外壁及び内部造作工事中です。
もちろん、この物件にも収納型ベッドを搭載しています。
地下鉄の駅も近いのですが、前面道路に幹線バスが走っておりバス停もすぐそばです。
以上3物件です。
いづれも写真のとおり、目立つシート看板が足場に設置してありますので
お近くに来られた方は是非、見学してください。
名古屋・福岡で投資用物件をお探しの方は、是非SBIプランナーズまで。
ソリューション事業部 村山 義洋
