2008
1029

館名

こんにちは。名古屋の栗川です。
10月も終盤になりまして、すっかり朝晩は冷え込むようになりましたね。


今回は物件の館名について書かせて頂きます。
物件の館名は入居者様にとっては住所として使用するものですし、
物件の顔であるエントランスに館名板を設置致しますので、結構重要なものと言えます。
現在、弊社物件の多くはご購入頂いたオーナー様に物件名をを考えて頂いておりまして
以下、その一部をご紹介させて頂きます。


「AMRANTO ROSA」:イタリア語で赤いバラという意味です。
               オーナー様の娘様がお考え下さいました。

  
 「ウェリナ吹上」:ウェリナはハワイ語で「愛を込めて」を意味します。
           オーナー様がハワイに造詣が深く、このお名前をお考え下さいました。


「テルス ドゥ ガイア」:テルス・ガイアともに女神を意味します。
              オーナー様と奥様で物件のイメージに合わせお考え下さいました。


上記の様に様々な思い入れを込められて、皆様物件のお名前を考えて下さいますので
私も毎回オーナー様が物件にどんな名前を付けられるかを楽しみにしております。


皆様も是非、当社物件のオーナ様になって頂きまして、
物件に素敵な館名を付けて下さい!!


名古屋・福岡での不動産投資はSBIプランナーズにお任せ下さい!!


ソリューション事業部  栗川


トラックバック ( 0 )

トラックバックURL:
http://sbip-solution.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85